投資やってます

経済を基にした投資

来週の計画

f:id:investm:20161224060440p:plain

 

来週のトレイディング計画。

年末のため、クリスマスなども

重なって、値動きが乏しいので、

来週の動き気をつけてエントリーする。

 

1.始まりからエントリーしない。

2.10銭、20銭の利益を狙う。

3.跳ねたところを逆張り

4.動きがわからなければ引く。

5.見てるだけも多くする。

6.予想の確信ができたらエントリーする。

 

12月23日金曜日のUSドル円の動き。

下降トレンドが読めたので、見ていると

どんどん下降トレンドで動くのが凄く

わかったけど、下げたかと思うと、

突然、下げた分も上回るだけ上昇したり

少し荒れた相場とも思える相場でした。

 

昨日、木曜日はかなり底堅くすぐに

サポートが入って、なかなか落ちない

相場でしたが、本日の相場の最後は

下押し圧力が少し強くなりました。

アジア市場からヨーロッパ市場、

アメリカ市場と時間の経過と共に

売りが強くなっていった日でした。

 

【来週の予想12/26】

USドル円は下降トレンドが引き続き

続くと予想されます。確か、週明けの

アメリカ市場は休みだったので、動きが

ないことも予想されます。オープンの

日本市場は期待感というより、上値の

確かめ程度に上昇して、その後、

下降トレンドになるのではないかと

思われます。