投資やってます

経済を基にした投資

ドル円予想12/26

予想の順位。でも、予想では最後でリスクの高い

上昇という予想で行きたいです。

1.様子見
2.117.60とか118でショート。
3.117.30とかからロング、117.80でショート。

 

それで3の買いから売りのドテンドテンをやろうかと思います。

ポジションを持たない可能性も高そう。日銀決定会合で跳ねたら
とりあえず、ロングを持って、一時上昇。

決済ショートエントリー。ショートに入る方が大事
ですかね。そのまま、来年まで持ち越し。
問題は明日の市場は15:30までだから高止まりして、
クローズを迎えそう。最近、FRBもそうだけど、
クローズ間際にして、発表後の反応を抑えようとする
意図が凄いみえるんですね。明日は意外と、高止まりして
終わる可能性もありますね。一方、先週の収束のムードの
まま、下降トレンドかもしれません。最近は各国、
中央銀行金融政策発表のところで上昇しているので、
最後の最後も上昇して終わるような気がしてきました。